アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

もうねぇ・・・

出会い系サイトだろうがSMサイトだろうが、本質としてやりたがりのサカリ野郎ばかりでさ(呆)

単にSEXがしたいだけなら需要と供給があるんなら好きにしろとは思うんだけど、ノーマルサイトよりもSMサイト程似非Sばかりが居て好き勝手書いていて、SMの品位というか本質というか、そういう部分を貶めてばかりで本当に腹が立つ。

SMが理解されることなく、誤解をされるような立ち振る舞いばかり目立っていてめちゃくちゃ嫌だ。

他の相手と会えないから誰か相手しろだとか、ただただ加虐性な事ばかり書いて威張る馬鹿とか。
被虐や支配を受ける側の心理のことなんかこれっぽっちも考えておらず、ただ自分がしたいことを相手に強要するかのごとき書きようで、読んでるだけで虫唾が走る。

何で自分を「Sだから偉い」の体で持って行くんだろう?主導権を握るにはそれ相当の資質が無いと駄目なのに、自分に資質があると勘違いしている輩が多過ぎ。

ま、あそこは主催者からして危ないけど。

本当にSMの品位が下がってしまってて悲しい、何度も言うけどSMは精神論だから。
メンタルな支配(口上手でマインドコントロールをすることではない)が出来ない輩が手を出すべき世界ではない。

もっと自分を磨いてから出直せ!!
 
追記

ある女性にも同じことを書いたけど、自分から積極的に相手探しをしている人程危ない気がする。

結局Mの開花ではなく自分自身の欲望のはけ口探しで、躍起になって相手探してるのが見えるんだよね。

「信頼」という言葉を免罪符のごとく使って、それで自分の言いなりにしようとしている人が多いし、それで「話が違う」とひどいことをされた女性の相談が後を絶たない。

奴隷契約書?・・・はぁ?・・・・・あんた馬鹿?
心の鍵は、自分の内面に持つものでしょ?

騙されちゃいけないよ。
 

 

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター