アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

可哀そうに・・・

SMのサイトでの女性のプロフ等によく書いてある事。
「いまだにSMがわかりません・・・」「悲しい想いをしたので・・・」等。
きっと良い出会いが出来ずにSMの精神に触れた事が無いのだろうね。

良い出会いというのは、イケメンやお金持ちやSEXがうまい人の事ではない。
SMというのが精神論だという事を理解している人の事。
但し、これを理解出来ている人がどれほど居るのかという疑問が常にある。
同好会やサロン・倶楽部に所属していて、技術や知識・SMのなんたるかを勉強して来た人ならわかるのだろうが、今巷に溢れている「自称S」は、そのほとんどがAVを見たりネットを見たりしながらSMを知った人。
当然勉強と言ってもそれらベースでの独学だから精神論の本髄などわかるわけもなく、する事もそれに準じた行為になる。
そこに精神など宿るわけもなく、単なる肉欲のはけ口にされるだけ。
そう、貴女達はAV女優と同じ扱いを受けるだけの話なのだ。
何よりも厄介なのは、そういう人達が「自分達が間違っていることをしている」という認識が無い事。
だから直しようがないのですよ、それしか知らずそれが唯一だと思ってるんだから。
そこをわかった上でS男性を欲している女性はそれでもいいと思ってるんですかね?

これでは主従だの精神的依存だのを理解されるわけないでしょ?適度に遊ばれて捨てられるの繰り返し。
ま、主従とか依存とかの話はネットでも調べられるから、その精神を自分が理解していなくても語る事は出来るから皆騙されるんだろうけど。
それでも「精神的に」って相手を探している文面を見て、何だか可哀そうになってしまった。

性格と経験値・・・少しでも不安や疑念を相手に感じたら進むのはやめた方がいいよ。



プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター