アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

いやはやもう本当にびっくらこいた(@@)

この所時間を見てはSM関係のブログとかSNSとかチャットとか、そういう所をネットサーフィンした。

そして、複数の人達の見解で驚愕の事実が浮かび上がった。

皆さん自己紹介には大そうな文面が並んでいる人達である、初心者という感じではなく手慣れた文面で書いてある。
どっかのS氏の言葉の受け売りなのか、自分のものとして書いている感じがしない。

今相手募集中です、未経験だけど。
昔から女の子を虐めるの好きだったから、そういう意味では経験長いです。
人を縛った事は無いけれど、マネキンとかで十分練習を積んでます。
最近はインターネットで縛り方の見本も多く出てますから。
SMって精神面が大事ですから、俺がご主人様になって引っ張ってってあげます。
だから任せてくれれば大丈夫ですよ。

・・・・・・・要約したが、そのような言葉が多くの所で書いてあった。

人間を縛った事無いんですか?
人体って負荷をかけると簡単に壊れる場所が多々あるって知ってますか?
腱やら動脈やら、避けるべき場所を熟知しないでやれると思ってます?
手首でさえ、固く縛ったら壊死しますよ?
縛縄の経験が無い人が相手を平気で求めるって怖くないんですか?相手に対しての責任感ってありますか?

あのね、精神を語る前にまず必修なのは技術ですよ。
少なくとも技術は現場で勉強するものではないし、もし仮にこの世界へ来る気なら最低でも縛縄教室に通って、安全と技術について勉強しましょうよ。
自分に金をかけないと出来ない世界ですよ?
そこをクリア出来てはじめて相手探しをするスタート台なんだから。

ほんと、何もわかってないし怖い怖い。
プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター