アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

今更ながらに

少し気になったので。

M嗜好の方々にお聞きしたいのですが、ご自分の嗜好について相手の方に理解されて尊重されていますか?

よく「主色に染まる」と言いますが、主の嗜好に合わせるものと思っている人多くないですか?

本当に自分の嗜好について掘り下げてもらってますか?

都合良く相手の好き勝手の対象にされていないですか?

尽くす事がMの喜び、だから何でも言う事を聞く。
確かにそういう精神面はありますが、ご自分の感情や性癖を捨てていませんか?

どちらが主導権を握るのかの差はありますが、付き合うという事は対等の関係だと思います。
(100%奴隷でない限り)
何もわからないからといって、相手の言いなりになって自分を捨てたらそれは外道ですよ。

S嗜好というのはMの嗜好を喰う事が狙いではありません、そこを理解出来ているのかとても心配になります。

どうせ付き合うのなら、ご自分の嗜好(があるなら)を伸ばしてくれる人、本当に考えてくれる相手を探されたほうがいいと思います。

もう1度考えてみて下さい、M嗜好の方々はご自分の嗜好を開花させてもらってますか?
プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター