アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

受け入れられるもの・られないもの

自分が良かれと思ってした事でも、相手が受け入れられなかったらかえってそれが仇となる事もある。
当然と言えば当然なんだけど、中々うまくはいかないものなのです。
相手を信じ「わかってくれているはず」と願望を込めるのは間違いなのかもしれない。
それだけ相手は「雑な扱いをされている」と思われてしまうのかなぁ?
「わかってくれるだろうから」と素直な気持ちを託しても、それがうまく伝わらないとどうしても「それならもういいや」と投げやりになりそう。
でも、きっと話されたほうは辛い思いをしているんだろうな・・・・
プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター